2024年1月29日月曜日

カウントダウンカレンダー・見守りに感謝・北見市PTA広報紙コンクール・剣道の大会・今日の給食

6年生の教室の窓に、卒業までのカウントダウンカレンダーが
1枚ずつ掲示されています。
2日間の臨時休校と土日で、4日連続でお休みとなりました。
6年生にとって、在校生にとっても
一日一日が大切です。

朝の見守りをありがとうございます。
南大通り校門前
マチコミメールで、南大通り側の駐車場にかかわるお願いを配信しています。
ご理解とご協力をお願いいたします。

児童館側の横断歩道前


北見市PTA広報紙コンクールで優勝賞をいただきました。
表彰式にPTA会長さんが出席されました。
本日、賞状と盾を届けていただきました。

広報紙全体が高く評価されました。
特に、特集ページ「給食の裏側大公開!」のところが高く評価されたそうです。
他校の広報紙もいただきました。


 剣道少年団に所属する児童が大会で優勝しました。
大会の報告と、賞状・メダルを見せてくれました。

優勝おめでとうございます。

これからも応援しています。



今日の給食は、牛乳・黒ゴマパイ・ホタテ入り塩焼きそば・ストローポテトサラダでした。
北見のご当地メニュー「塩焼きそば」でした。
常呂産のホタテも使用しています。

明日は4年生のスキー学習の予定です。
持ち物の確認をお願いします。