2016年11月1日火曜日

学芸会開催

10月30日(日)は学芸会でした。「心をひとつに 響け感動 輝く笑顔で めざせ最高」をテーマに練習を積み重ねてきた成果を発表しました。写真は1年生のはじめのことばです。堂々と発表することができました。
最後は、6年生の合唱でした。この合唱は、6年生が朝の時間を使って、練習を積み重ねてきたものです。繰り返しのところで、歌も伴奏も止まってしまうハプニングがありましたが、今までの自分達の練習の積み重ねが功を奏し、途中からにも関わらず、心を合わせて歌い始めることに成功し、最後まで歌いきることができました。ひときわ大きな拍手に包まれ、学芸会は終了することができあました。たくさんのみなさんのご協力をいただき、また、大変静かに観覧いただき、この場を借りまして、お礼申し上げます。ありがとうございました。