2019年4月12日金曜日

1年生初めての給食/メニューはカレーライス・フルーツポンチ/休み時間

みんなのお楽しみ。1年生初めての給食です。
メニューはカレーライス・フルーツポンチ・牛乳です。
上手に配膳し、笑顔で食べましたよ。
朝の身支度も上手になりました

毎日少しずつ小学生らしくなっています
朝は、6年生が読み聞かせをしてくれます


休み時間体育館で遊ぶのは中学年のみなさん

そして、図書館のくつろぎスペースは主に5年男子

1年生の20分休みも、6年生が遊んでくれます

6年生のみなさんはとっても優しいですね

ホールではくまモンが見守っていますよ

いよいよ給食
担任の先生が『給食番長』の絵本を読んでくれました

さあ、いよいよ配膳です 上手ですよ

おぼんにそろいました
いただきま~す!

「おいしいね。」笑顔で食べていました。
来週も学校で待っていますよ!