2019年4月18日木曜日

1年生学校探検/英語の学習/学力学習状況調査

1年生が学校探検をしています。
中学校の英語の先生が、市内の小学校を回って、英語の授業をしてくれます。
学校図書館は春の図書の展示

昨秋講演会におまねきした田川とまた先生の図書が入りました

1年生の朝 今日も6年生がお世話をしてくれますよ

自分でお仕度できる子も増えてきました

今日のくまモンからのメッセージ

学力調査 6年生です

みんな集中して取り組んでいます

真剣です

4年生外国語活動 巡回指導の先生が教えてくれます

1年生は校長室へ みんなから質問がたくさん出ていました

今日も天気に恵まれました

4年生は大根抜き

2年生はダンスをしていますよ

学校探検は職員室へやってきました
新しい学びが毎日少しずつ増える1年生です