2019年4月25日木曜日

1年生を迎える会/5年グラウンドで走り込み

児童会の4~6年生が中心となって、1年生を迎える会が行われました。
各学年の歓迎の出し物も楽しく、みんなで盛り上がりました。
これで、1年生も学校のみんなの仲間入りです。
これからも、いろいろな学年のみんなが、なかよく過ごしてほしいと思います。
5年生のミッキーマウスマーチの演奏で1年生が入場します


校長先生のお話

児童会会長さんのお話

2年生の出し物 100%ゆうき
3年生の出し物 どんな姿勢がいいのかな?
 
4年生の出し物 本物はだれだ?

6年生の出し物 おんぶリレー

1年生からお礼の歌 校歌

5年生の演奏で退場しました
楽しい時間をすごし、小泉小学校のことをたくさん知ることができましたね。

5年生は走り込み。
今日は昨日とは一転して寒さの中で走りました。