2019年4月19日金曜日

1年生かけっこ/ミッケ/グラウンド

風が強い午前中です。運動会に向けて、各学年がグラウンドで走り込んでいます。
今日は雨の予報で、傘を持って登校している児童がいました。
傘を振り回すと危ないですね。学校で指導しています。
土曜日をはさみ、21日日曜日は全校参観日です。PTA総会もあります。保護者の皆様のご来校をお待ちしております。
朝の図書館 友達と静かに「ミッケ」を楽しんでいます

1年生の朝の身支度、上手になりましたね

教室に掲示してある、コミュニケーションスキルを見ています

朝からグラウンドは大人気
傘を振り回さないようにしてくださいね

3年生かけっこ 強い風に負けるな~

1年生かけっこ みんながんばってね!