2019年4月9日火曜日

1年生2日目/いろいろな学級の授業

入学2日目の1年生、小雪降る中でしたが、笑顔で登校してくれました。
今日は初めての授業です。
朝は6年生が読み聞かせをしてくれます

乗り出して聴いている人もいますよ

くまモンがホールから見守っています

1年生の学習 連絡帳の出し方を学びます

こちらも1年生 ランドセルの開き方を学びます

2年生の学習

みんなの前で発表しています

3年生は虫眼鏡を使って拡大

4年生は自己紹介カード

5年生は学級組織を話し合っています

6年生も学級組織

6年生も今年初めての学習です

1年生そろそろ下校します

準備はいいですか?

シールの色別にワークスペースに並びます

それでは出発!
明日も元気に来てね~!