2019年5月10日金曜日

フッ化物洗口/1年給食/草刈り/運動会のテーマ決定!

連休明け初めてのフッ化物洗口。1年生は今日は水で練習です。
今日の給食はさつま汁、さばの味噌煮、切り干し大根の煮物など和風メニュー。
苦手なおかずもありましたが、1年生もおいしくいただきました。
1年生フッ化物洗口の練習です

今日の給食は和風メニュー!

みんなでおいしく食べました!

あまりのおいしさに、おかわりをする子もいましたよ

洗った牛乳パックを整えてくれるお友達も

4時間授業は今日が最後 来週から5時間授業です
月曜日も学校で会いましょう!

中庭の草も伸びてきました
用務員さんが草刈りをしてくれています

運動会のテーマが決まりました
当日まで約2週間です。晴天を願っています!