2019年5月25日土曜日

運動会無事終了!/運動会ダイジェスト/落とし物の連絡です

本日は、暑い中、子ども達のために大きな声援を頂きありがとうございました。

皆様がしっかりと熱中症対策をしてくれたお陰で、無事に終了することができました。今後とも、本校へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、落とし物が数点届いておりますので、心当たりのある方は火曜日(28日)以降にご来校下さい。
1 DCMブランドの黒いイス
2 紫チェックのシャツ(Lサイズ)
3 ジュエルペットの巾着(ピンク)
4 黄色い敷物(ひよこの絵柄)
5 紫花柄のハンカチ
6 黄色と緑色の丸い模様の入った手ふき
7 YELLOWロゴの入った黄土色の帽子
8 TWICEのキーホルダー
以上です。
ここまで、マチコミメールでも配信しています)
開会式 入場

応援合戦

#01 5年80m走

#02 3年80m走

#03 1年50メートル走

#04_2年60メートル走

#05_4年80メートル走

#06_6年80メートル走

#07_1年ドラがおじゃんけん

#08_2年大玉ころがし

#09_5年小泉じゃんけんピック

#10_1年紅白玉入れ

#11_2年「えいっ!」

#12_3年ジャンボうずまき

#13_4年風林火山

#14_1・2年パプリカ

#15_6年借り人競争

#16_PTA玉入れ

#17_低学年紅白リレー

#18_幼児 みんなでかけっこ

#19_56むかで

#20_34年こいずみソーラン

#21_6年引っぱりタイヤ

#22_4年乗ってレッツゴー

#23_5年綱引き

#24_3年コンビでGO

#25_高学年リレー
閉会式

片づけ