2019年5月29日水曜日

6年家庭科/図書館/運動能力テストに向けて/職員研修

今日は久しぶりに一日雨の日でした。畑にとっては恵みの雨になったことでしょう。
雨の日はホールや図書館が子どもたちで大賑わい。

目玉焼きをくるりと上手に半分にできました

炒め方もなかなか上手です

手際がいいですね

にんじんを炒めていますよ

協力して仕事をしていますね

ホールの運動能力テストチャレンジコーナー
反復横跳び

立ち幅跳び

図書館も人気です 1年生が読書をしていました
きちんと靴をそろえていましたよ

上体起こしにチャレンジ

放課後は先生方の研修
北見支援学校の先生のお話をみんなでききました