2019年5月24日金曜日

運動会まであと1日!/全校練習/運動会練習/前日準備/明日の熱中症対策を!

運動会まであと1日となりました。昨日よりは少し涼しくなり、最後の練習ができました。
16時ごろからパラパラと降り、グラウンドが少し湿りました。

明日の運動会に準備ができました。学校でお待ちしています。
子どもたちも、観覧の皆さまも、熱中症対策をくれぐれもお願いいたします。
6年 ひっぱりタイヤ! 最後の練習!

入場の練習 応援団カッコいいですね

応援歌で気持ちを高めます

低学年リレー

高学年リレー

応援も白熱しました

1・2年遊戯 最後の練習に担任の先生も手ごたえを感じていました

本番を楽しみにしていてください

3・4年 ソーラン 決めポーズ!

放課後は6年生が準備の手伝い

テントの天井のひもをしばります

安全に気をつけて作業しました

解散した後も有志で手伝ってくれた6年生
先生方も一緒に集まり、円陣を組み、明日の健闘を誓いました