2019年5月23日木曜日

運動会まであと2日!/6年理科/運動会練習/応援団

運動会まであと2日となりました。
昨日、今日と晴天に恵まれ、仕上がりに近づいてきました。
今のところ、当日は晴天になりそうですが、暑さが厳しくなりそうです。
子どもたちも、観覧される保護者の方も、服装や飲み物などの熱中症対策の準備を忘れずにお願いいたします。
6年理科 だ液の消化がわかったかな?

4年 風林火山 旗がなびいてカッコいいですね

1年 ドラがおじゃんけん グーチョキパーどれが出るかな?

昼休み 高学年リレー バトンパスも上手になりました。

6年 ひっぱりタイヤーの並び方練習

運動会のポスターです

運動会のポスターです

放課後は応援団の練習

しっかり旗を持っています

当日、注目してください!