2019年5月17日金曜日

運動会まであと6日!

運動会まであと6日。今週は天候に恵まれ、順調に練習が進んでいるようです。
急に暑い日が続き、体調を崩している子もいるようです。土日でゆっくり休んでくださいね。
6年生 借り人競争 大きな声を出して探す練習

4年生は学校の近くの安全マップ

見つけたことを図で表します

3年生は 創作の花の絵 不思議です

休み時間の図書館はゆっくり落ち着いて読書ができるスペースです


友達とスイーツづくりの相談かな?

低学年リレーは外で初めての練習

6年生は修学旅行の自主研修の計画 楽しみですね

5年生 どの競技があたるかお楽しみ

高学年リレー 今日も白熱

4年生の運命種目 何があたるかな?

放課後は係打ち合わせ 応援団が盛り上げます