2019年7月9日火曜日

合唱部朝練/折り紙コンテスト作品展/1年読み語り/学校図書館/6年体育/1年生活あさがお支柱立て/6年明日から修学旅行

合唱部朝練。みんなの歌声と表情が真剣です。
文化委員会の折り紙大会出品作品展が開かれました。
6年生は明日から修学旅行。天気もよさそうですね。
楽しい思い出をたくさん作り、無事に帰ってこられるといいです。

合唱部の朝練 表情を豊かに

折り紙大会 一日限りの作品展

全ての作品が並べられました

ホールにはドッジボール大会の対戦表

落とし物展示中 参観日にご来校の折にでもご覧ください

遠足の写真展示が始まりました

1年生読み語り 大型テレビを使っています

1年生朝の会 自分たちで進められますよ

休み時間には折り紙の展示に集まっています

学校図書館では『本の木』プロジェクトの準備

6年体育 サッカー

1年生活 あさがおに支柱を立てます
みんな元気に育っていますね

6年生 明日からの修学旅行に向けて