2019年7月2日火曜日

避難訓練/集会委員会の企画/休み時間/4年キーボード

予告なしの避難訓練は、20分休みにありました。
放送をよく聞いて、グラウンドに避難できました。
校内は集会委員会の企画で盛り上がっています。
朝の体育館 4年生が遊んでいますね
きちんとあいさつができています

20分休みの4年生

大なわで遊ぶ子が多いです

集会委員会の企画

マークを探せ~集会委員会からの挑戦状
なかなか盛り上がっています

予告なしの避難訓練は20分休みにありました
みんな無事に避難できました

消火器の訓練もしました

4年生はキーボードでローマ字入力をしています

昼休みの遊具 みんなで順番に遊んでいます