2019年7月4日木曜日

折り紙コンテスト最終日/休み時間/6年図工/1年見学

折り紙コンテストに力作がそろっていました。
休み時間、体育館やワークスペースで元気に遊ぶ子どもたち。
6年図工は「マーブリング」をしていました。
1年生は体育で泳ぐ場所の使い方を学びました。暑い日になるのが楽しみですね。
力作!美しいですね

せみですよ!

これは6年生の作品。何かわかりますか?

4つ葉と6つ葉のクローバーを見つけたそうです!
何かいいことあったかな?

体育館 2年生

ワークスペース 1年生

つまようじで墨汁を水にたらします

油をつけたつまようじで形を整えます

画用紙を置いたら…写し取れました!
みんなの作品のよいところを見て回ります
シャワーの使い方

さわってみたよ!