2021年6月26日土曜日

2年ぶりの運動会

  本日、運動会を実施することができました。2度延期しても前向きにがんばってきた児童。いろいろな制限のある運動会にご理解とご協力をいただ保護者の皆様。PTA役員の皆様の全面的な協力。運動会を経験させたいという教職員の思い等々。運動会にかかわる全ての皆様に支えられた運動会です。ありがとうございました。

 早朝からグラウンドに水をまいてくれた用務員さん。


 駐車場の誘導や交通整理をしてくれたPTA役員の皆さん。

等賞シール貼りもPTA役員さんにお世話になりました。


PTA役員の皆さん、ありがとうございました。


係活動で運動会を支えてくれた5・6年生の皆さん










 みんなのために・・・という思いは、小泉小学校の伝統の一つとして、これからも受け継がれていきます。

 勝敗関係なく、仲間とともに、ベストをつくしたのは、運動会の練習から今日までがんばってきた児童の皆さんです。運動会の経験を、これからの生活に生かしていきましょう。それは、本日、体調などの関係でお休みとなりました児童の皆さんも一緒です。運動会は今日一日だけではありません。29日(火)からまた、仲間とともにがんばっていきましょう。

 保護者の皆様、2部制という初めての運動会でした。いかがだったでしょうか。観覧方法や駐車場の使用など、他にも試行錯誤しながらでした。学校の教育活動は、保護者の皆様・地域の皆様のご理解とご協力なしにはできません。皆様のご協力に感謝いたします。

 すべての皆様に・・・ありがとうございました。