2023年12月21日木曜日

お礼のお手紙・スバラシイ・感謝・雪の壁づくり・お楽しみ会・今日の給食

昨日、ハッシュドポテトづくりをした3年生。
「招待をしてくれてありがとう」というお手紙が、
教室に届いていました。
素敵です!


 6年1組の黒板に掲示された家庭学習ノートです。
スバラシイ!


今日も寒い朝でした。
いつもありがとうございます。

登校後すぐに外遊びをしていた皆さん。
雪の壁づくりをしています。


 5年1組が「お楽しみ会」をしていました。
みんなでドッジボールです。
2個のボールを使用していました。






外野に残った人の数で勝敗が決まります。
続いて、「右って言ったら左に行くゲーム」です。
頭と体が混乱しそうです。

明日は2年2組と1年1組の楽しい交流がありますね!

今日の給食です。
牛乳・スイートロールパン・コンソメスープ・かぼちゃひき肉フライ・ペンネソテーでした。

 明日から冬休みの予定でしたが、登校日としています。
児童の皆さん、冬休みではありませんよ。

明日の給食は、牛乳と常呂産の「ホタテカレー」、
ゼリー入りフルーツポンチです。

明日も元気に登校してください。
皆さん、待っていますよ。