2021年7月25日日曜日

がんばりました

  第88回NHK全国学校音楽コンクール 北見地区大会の結果FAXが16時過ぎに届きました。

 小泉小学校合唱部は「銀賞」をいただきました。おめでとうございます。よくがんばりました。

 

 結果を待っていた子どもたちには、顧問の先生から、奨励賞・銅賞・銀賞・金賞の順に発表されました。



 今年は、会場でお互いの発表を聴き合うことができません。各校それぞれにすばらしい発表ができたと思います。そして、これまでの取組に満足するとともに、新たな目標もできたことでしょう。

 これまでの練習の様子から、小泉小学校合唱部は、ひたむきに、そして真摯に取り組んできたことがわかります。すばらしい子どもたちに、もう一度拍手を贈ります。

 保護者の皆さん、会場への送迎などもありがとうございました。

 今日はゆっくり休んでください。皆さんおつかれさまでした。