2021年9月10日金曜日

就学時健康診断について(9月30日を延期します)

  次年度、小泉小学校に入学する予定のお子様を対象に、毎年、就学時の健康診断を実施しています。

 これまで、学校だよりや他の情報誌などには9月30日(木)を実施日として公開していました。

 緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されることが報道されています。既にお仕事の関係やご予定などを調整していただいているかと思いますが、9月30日予定の就学時健康診断を延期させていただきます。

 延期した日時につきましては、調整をして9月13日(月)に北見市教育委員会からの文書でお知らせいたします。

 本日、北見市内一斉に北見市教育委員会より「就学時健康診断のお知らせ」が発送されますが、小泉小学校入学予定の保護者の皆様へは、9月13日(月)の発送となります。お知らせが週明けになりますことをご理解ください。 

 関係の皆様に、延期しますことをできるだけ早くお伝えしたいと考え、学校ブログに掲載させていただきました。新1年生保護者とお知り合いの皆様にお願いいたします。就学時健康診断が延期になりましたことをお伝えいただければ大変助かります。勝手なお願いですが、よろしくお願い申し上げます。