2021年9月10日金曜日

前期委員会活動の反省

 朝の様子です。コマ回しを楽しんでいるのは3年生です。

 パラリンピック種目アンケートにたくさんのシールが貼ってあります。1・2年生は赤いシール、3・4年生は黄色いシール、5・6年生は青いシール、教職員は緑のシールで希望の意思表示をしています。




 シッティングバレーボールに、3・4年生の興味関心が集まってるようです。
 

 今日の給食です。牛乳・ごはん・水餃子スープ・ホイコーローの中華料理でした。

 6時間目に委員会活動を行っています。前期の反省を短時間に行いました。人が集まるような活動を自粛していますので、それぞれの委員会としての計画が思うように進められなかったことを理解しています。そのような中でしたが、できる限りの活動を推進した委員会の児童の皆さん、ありがとうございました。

<図書委員会>

 <保健美化委員会>

<体育委員会>

<集会委員会>

<放送委員会>

<代表委員会>

<文化委員会>

 文化委員会の部長さんが、前期の振り返りを発表していました。

 全員がこのような用紙を持ち、自分の言葉で反省や振り返りを書いていました。委員会用のファイルも持っています。

 緊急事態宣言が延長されるようです。今後の教育活動につきましては、北見市教育委員会からの通知・指導を受けてから、文書で皆さんにお知らせいたします。よろしくお願いいたします。
 
 本日、本校の学芸会についての文書を配布しています。ご覧ください。