2022年12月10日土曜日

合唱部練習・PTA清掃活動

 12月10日(土)です。合唱部の児童と先生方が、18日(日)の発表に向けて練習を頑張っています。
 校内に美しい歌声とピアノ伴奏が響き渡ります。


 コロナ禍で、PTA活動も年度初めの計画通りにはなかなか進められません。そのような中、PTA役員さんが清掃活動(窓ふき)のために集まりました。

 無理せず、少人数、短時間にできる限りの活動をと集まってくれたのです。

 児童玄関

多目的ホール

2階ギャラリー

1階教室の外窓

職員室の外窓

きれいで明るい環境になりました。ありがとうございました。

 最後に、みなさんで写真を撮りました。写っているみなさんはお気づきのことと思います。この写真、いったい誰が撮影したの? セルフタイマーは使っていません。
一部分、合成写真です。

合唱部の歌声の中、心癒やされながらのPTA窓ふき作業でした。
みなさん、ありがとうございました。