2016年10月26日水曜日

児童観覧日

児童観覧日でした。プログラム順に進行をしていきました。各学年ごとに練習を積み重ねてきた成果を発表していきました。大勢の前での発表となり、今まで以上に緊張したことでしょう。それでも堂々と自信ある姿でどの学年も発表することができていました。また、観覧する態度も大変よく、ブザーがなると静かになり、タイミングよく笑ったり、手拍子をするなど、最後まで集中して観覧することができました。係担当の5・6年生は、初めての仕事にもかかわらず、責任をもって係の担当をやりきっていました。30日の保護者観覧日に向けて、課題を修正しながら、仕上げていくことになります。体調を崩すことなく、元気に舞台に立てるように、体調管理をお願いします。写真は2年生の音楽です。