2022年7月12日火曜日

運動会の絵(5年生・4年生)・放送委員会の活動

 児童会の代表委員会が作成したポスターです。
 今、学校では熱中症対策を優先しています。人との距離をとり、会話をしなければマスクをはずしてよいことを指導しています。


 昨日の洗濯実習で洗濯したものを干しています。


 運動会の絵を紹介します。

<5年1組>













<5年2組>













<4年1組>





「お笑い やってくれる人 募集箱」と「特技 募集箱」を多目的ホールに置いています。
放送委員会の活動で、お笑いと特技をお昼の放送で紹介する企画です。



 それぞれの箱の中には、何枚かの応募用紙が入っていました。楽しいお昼の放送になりそうですね。

 今日の給食です。牛乳・セサミシュガートースト・ニョッキのブラウンシチュー・キャンディチーズでした。

 明日7月13日(水)の授業参観日のお知らせです。

 1年2組は5時間目、5年生は4時間目と5時間目です。保護者の皆様、よろしくお願いいたします。