2023年9月6日水曜日

カタカナ・アサガオの種・水泳学習・ティーボール・今日の給食・不審者情報・見守りとパトロールに感謝

1年生は、カタカナの学習をがんばっています。
アサガオの種集めもがんばっています。
 今日は今年最後の水泳学習でした。
1年生のワークスペースで準備体操をしています。
バス乗車前に、人数を確かめています。
全員揃ったかな? 
「今日が最後なんだ。」と楽しみにしている様子でした。

グラウンドにできたこのラインは、ティーボールのために先生方が引きました。


今日の給食です。牛乳・たれカツどん・味噌けんちん汁・きゅうりのうまみ昆布漬けでした。

  本校校区内で不審者情報があり、マチコミメールを配信しています。

 やさしいまちづくり運営委員会の皆様が、登下校の見守りを強化してくれています。また、青パト(青色回転灯をつけた車のパトロール)も、通学路を回ってくれています。ありがとうございます。