2024年3月11日月曜日

桜の飾り・学校生活も残り少し・今日の給食・気をつけて

体育館入り口前の廊下に、
桜の飾りができました。
桜の花が、メッセージとなっています。
3年生から6年生に贈られたメッセージです。
卒業式の会場に続く廊下です。
6年生が必ず通ります。
じっくり、ゆっくり見てくださいね。


卒業式が3月19日(火)
修了式・離任式が3月22日(金)
令和5年度の学校生活も残り少しです。
ケガやけんかなどなく、
楽しく過ごしましょう。


 今日の給食です。牛乳・ミニクロワッサン・ホタテときのこのスパゲティ・さつまいもサラダでした。


 日中は雪がとけて、道路に水たまりができます。
夜にその水たまりが凍ります。
特に朝は滑って転ばないように気をつけて登校してください。