2024年3月6日水曜日

代表委員会企画イベント・今日の給食

本日、代表委員会が企画したイベントが行われました。
代表委員会の児童が、校内のどこかに隠れています。
隠れている代表委員会の児童を見つけた人は、
チェックシートにチェックをつけてもらいます。

20分休みに2・4・6年生
昼休みに1・3・5年生が
楽しく参加しました。

20分休みのイベントです。

2・4・6年生が仲良く代表委員会の児童を探しています。




多目的教室に隠れている代表委員さんを見つけました。


お昼休みは、1・3・5年生が楽しみました。
体育館に代表委員さんがいないかな。

図工室の物陰に隠れていました。
チェックをつけてもらうために長い列ができていました。

最初に見つけた人は誰だったのでしょう。
よく見つけました。
チェックシート
隠れている代表委員さんのイニシャルでしょうか?
音楽室にも隠れていたようです。




楽しいイベントを考えた代表委員会の皆さん。
みんなの楽しそうな笑顔が一番のご褒美ですね。
おつかれさまでした。

今日の給食は中華です。
牛乳・焼き豚チャーハン・水餃子のスープ・春巻きでした。

3年2組のホワイトボード

春巻きを食べる時の「パリッ」という音
モチモチした水餃子
それに焼き豚チャーハン

豪華な中華料理でした。

いつもおいしい給食をありがとうございます。