2024年3月31日日曜日

ありがとうございました

 3月25日(月)の写真です。
体調の関係で卒業証書授与式をお休みしていた児童が
学校に来てくれました。

校長室で、卒業証書を授与しました。
教職員と保護者の皆様が見守る中、
卒業生が入場しました。
お家の方と
お友達と
担任の先生と、記念写真を撮りました。
卒業生が退場しました。
今年も、卒業生全員に卒業証書を手渡すことができました。

卒業、おめでとうございます。
中学校でもマイペースで、がんばってくださいね。


春休み中の、児童が登校しない学校は、
片付けや清掃、新年度の準備等々
忙しいです。


黄色いボールがそろいました。


教職員が、一人、また一人と転出のため最後の出勤となります。
小泉小学校は、みんなで見送ります。
クラッカーの音が聞こえます。
あたたかい職場です。

毎年のこととはいえ、
寂しいです。


新年度に向けた準備を進めています。


4月から、「日本語指導教室 Jルーム」を開設します。

家庭科室のホワイトボードに、漢字のことがまとめられていました。
勉強になります。


4月からまた新しい年度が始まります。

「学ぶ・つなぐ・心・チャレンジ~だれもが居心地の良い学校~」めざして

また、みんなでがんばりましょう。

皆様、ありがとうございまいた。