2023年10月31日火曜日

川霧・ハッピーハロウィン・やさしいまちづくりの皆様・1年生・3年生・今日の給食

川霧の発生で、朝は視界不良でした。


ハッピーハロウィン!
Trick or Treat!

1年2組教室

4年2組教室

6年1組カウントダウンカレンダー

やさしいまちづくり運営委員会の皆様です。
昨日の3年2組からのお手紙のお礼にと、
たくさんの皆様が見守りに来てくれました。





 明日は学芸会(1・5・6年生)の予定です。

初めての学芸会を迎える1年生の
最後の練習でした。


3年生の器楽合奏「ミッキーマウスマーチ」の練習です。










最後に、入退場の方法を確認していました。


今日の給食は、牛乳・てりやきバーガー・チーズスープ・パンプキンババロアでした。

パンプキンババロア

 明日から2日間に分けて学芸会の予定ですが、
児童の体調等によっては、
急な変更や延期などもありますことをご理解ください。

変更する場合は、マチコミでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。