2024年2月15日木曜日

写真・タオル・感謝・スキー場へ・くまモン号の運行・参観日・今日の給食

5年1組の掲示板です。
自分で撮影し、選んだ写真に、一言のコメントがついています。




タオルの協力をありがとうございます。
箱に入りきらなくなってきました。


やさしいまちづくりの皆様
感謝


 3年生がスキー場で学習をする日です。
登校後すぐにスキー小屋で保管しているスキー用具を出して
並べます。
バスが来たら、バスのトランクに入れます。


 「くまモン号」が運行しました。
2年生が「くまモン号」を体験しました。
2年1組
行ってらっしゃい!
行ってきます!
待っている時は、坂でそり遊びをしたり、
雪山で遊んだりしていました。

忘れられない思い出の一つとなったことでしょう。



くまモンおじさんに感謝いたします。

2年2組

笑顔がすてきです。

待っている間も楽しそうです。




 スキー場から3年生が戻ってきました。

今日は、5・6年生の参観日でした。

駐車場のご協力をありがとうございました。

5年2組


5年1組


6年1組


6年2組

今日の給食は、牛乳・ショコラロールパン・卵のスープ・揚げじゃがツナサラダでした。


あっという間の1週間、
明日は週末です。

全学年5時間授業です。