2024年2月5日月曜日

合唱部・家庭学習・そり遊びの約束・見守りに感謝・排雪に感謝・りんごの寄贈に感謝・今日の給食

2月3日(土)の合唱部練習です。
お別れ会の準備をしていました。
こういった準備も大切な活動です。

6年生のために、みんなでがんばっています。


 2月5日(月)の朝です。
家庭学習をがんばる6年生の皆さん。
すばらしいお手本です。


 「そり遊びの約束」
グラウンドでのそり遊びの約束を守って
楽しんでいます。


やさしいまちづくり運営委員会の皆様
いつも、ありがとうございます。


 皆さんお気付きのことと思います。
学校のまわりの道路や歩道の
排雪をしていただきました。
2月2日(金)の夜です。
関係の皆様、
ありがとうございました。


 3年2組のホワイトボードです。


「JA津軽みらい」様から寄贈いただきました「りんご」です。
毎年いただいています。ありがとうございます。
 本日、用意しました肉まんの袋に入れて持ち帰っています。
ご家庭で、このりんごを食べながら、だんらんの時を過ごしてほしいという
願いがあります。


 今日の給食です。牛乳・ほうとう風うどん・しゃきしゃきポテトサラダ・ミカンクレープでした。

みかんクレープ


 毎日、皆様に感謝して学校生活を過ごしています。
ありがとうございます。