2024年2月28日水曜日

落とし物・親子工作教室・見守り・満点・体育・今日の給食

今年度のスキー学習が終了しました。
保護者の皆様、ご協力をありがとうございました。

落とし物コーナーに、
毛糸の帽子やネックウォーマー
一つだけの手袋があります。

お心当たりありませんか?
ジャージの上だけ、下だけもあります。

北見工業大学の親子工作教室の案内ポスターです。
3月1日(金)が受付締め切りです。

朝の見守り、いつもありがとうございます。


 各学年で、学習のまとめをがんばっています。
1年間で学習した漢字のまとめとして
漢字50問テストを行っています。
100点満点をとったことを教えてくれました。

よくがんばりました!
大きなはなまるです。


 4時間目、1年生の体育の授業です。
みんなの前でお手本を示しています。
「二重とび」にチャレンジします。
二重とびをみんなに見せてくれています。
跳び縄を持たずに、コツをつかんでいます。


今日の給食です。牛乳・鳥の照り焼き丼・白菜と揚げの味噌汁でした。

 明日は閏年です。4年に1度の2月29日です。

皆さんの笑顔と元気な登校を待っています。