2024年2月7日水曜日

動物の本・スキー靴・卒業文集・やさしいまちづくりの皆様・北海道なわとびチャレンジ・今日の給食・明日は一日入学

1年生のワークスペースに、動物の本が並びました。
国語の授業で「どうぶつの赤ちゃん」について学習しています。

2年生のワークスペースです。
昨日使用したスキー靴などがきれいに並んでいました。

6年生は卒業文集づくりをがんばっています。
係からのお願いが、黒板に書かれていました。

カウントダウンカレンダー

エアコンの設置工事

やさしいまちづくり運営委員会の皆様
いつもありがとうございます。


駐車場から歩道への道も作っていただいています。
ありがとうございます。


 朝から雪山遊びを楽しんでいます。元気いっぱいです。


20分休みに「北海道なわとびチャレンジ」を行っています。
今日は60秒間に跳ぶ「二重跳び」の回数を記録します。

児童が集まり、ウォーミングアップをしていました。

記録用紙にはペンネームを書いています。
個人情報保護の観点から、
記録の報告はペンネームにしています。



2・3年生のチャレンジ

4年生のチャレンジ

1年生のチャレンジ


5・6年生のチャレンジ

9日(金)の20分休みにも行います。
児童の皆さん、集まってください。

今日の給食は・牛乳・わかめごはん・かき玉汁・豚肉と厚揚げの味噌炒めでした。

明日は一日入学です。
1年生の皆さんは、1年前のことを覚えていますか?
明日は、お兄さん・お姉さんとして
活躍する日ですね。
皆さんの活躍する姿が、
とても楽しみです。