2016年6月24日金曜日

スタンプラリー

6月23日(木)の20分休みに、集会委員会主催のスタンプラリーが行われました。参加児童は1~3年生です。校舎内に7カ所、校舎外に2カ所、合計9カ所のスタンプを押す場所を自分で見つけてカードにスタンプを押してもらいます。集会委員は、番号のついたベストを着て、その番号のところにスタンプを押すことになっています。見つかったポイントのところには、行列がすぐにできました。廊下は走らないというルールでの実施でしたので、しっかりと歩いている児童が多かったです。残り時間わずかとなっても、最後まで押してもらうために並んでいました。9個全部押してもらえた児童はいたのかなあ?