2022年9月2日金曜日

青空・挨拶・アサガオ・落とし物・今日の給食・再び落とし物

青空がさわやかな朝でした。


 そんな朝に、笑顔で、優しく、さわやかな挨拶をいただきました。
うれしいですし、元気になります。
2人の挨拶が広がってほしいです。


 1年生のアサガオが、きれいに咲いて迎えてくれます。


 落とし物を、長机に並べています。左の黒いケースはクロームブック用ではないでしょうか。

 今日の給食は、牛乳・ごはん・野菜と揚げの味噌汁・さばの照り焼き・切り干し大根煮物でした。


 再び落とし物についてです。

 今後、持ち主の分からない物は、処分することになります。写真のサイズを縮小せずに掲載しますので、細かなところも拡大してご覧ください。心当たりがありましたら、お知らください。







 来週の視力検査は、
  5日(月)・・・3年生
  6日(火)・・・5年生
  7日(水)・・・6年生です。眼鏡を使用している皆さんは忘れずに。

 評価に関わる事務作業日として、
  5日(月)、6日(火)は5時間授業
  7日(水)は、いつも通りの5時間授業
  8日(木)は4時間授業(給食あり)と日課を変更しています。

 よろしくお願いいたします。

 「あすチャレ!スクール」のブログ掲載は、もう少しお待ちください。