2022年9月21日水曜日

お昼の放送「特技ビデオ」・忘れ物

楽しみにしていました「お昼の放送」です。今日も「特技ビデオ」が流れました。

リコーダーとピアノの演奏


イラストを実際に描いています。



 合唱部の皆さんです。「Can do~君が輝くとき~」を歌いました。


フォートナイトの動きを披露していました。





落とし物が増加傾向にあります。お子さんのものは、ありませんか?








  今日の給食は、牛乳・ごはん・麻婆豆腐・しゅうまいでした。

 今日からPTA社会部・学区長・副学区長の皆様による交通安全街頭指導が行われています。早朝から、ありがとうございます。秋の全国交通安全運動も30日(金)まで行われます。交通安全の意識を、みんなで高めていきましょう。

 明日のお昼の放送は「お笑いビデオ」の予定です。楽しみにしています。