2022年10月24日月曜日

水泳大会の表彰・大縄跳び・切り絵

 10月16日(日)に北見市民スポーツ祭協賛「第45回北見市内小中学生水泳大会」が行われました。その大会で入賞した児童の賞状が学校に届きましたので、ささやかですが表彰式を行いました。
 皆さん2~3枚の賞状を手にしています。大会記録を更新している児童もいました。皆さんの活躍と努力に拍手を贈ります。






これからも、がんばって下さい。


 20分休みです。2・3年生のワークスペースでは、大縄跳びをしている児童が多いです。




 6年生の切り絵を紹介します。緻密な作業を根気強く続けたことに感動します。すばらしい芸術作品です。








今日の給食は、牛乳・にゅうめん・野菜かき揚げ・バナナでした。


  寒さとコロナが心配です。登下校は温かくして下さい。

 校舎内は常に換気をしています。暖房を入れていますが、調節できる衣服があると安心です。

 ご家庭での登校前の検温を、引き続きお願いいたします。