2023年11月15日水曜日

アサガオのリース・登校時の様子・朝の会・お昼の放送・今日の給食・下校時の見守りに感謝

1年生のアサガオが、カラフルなリースに変わりました。










登校時に、見守りをしてくださるやさしいまちづくりの方とお話をしていました。





ありがとうございます。

寒い朝、手が冷たくなっても、ブランコ遊びが大好きです。

5年生の朝の会の様子です。

5年2組
5年1組

お昼の放送では、学芸会4年生の劇「何でも引受株式会社」を視聴しました。



今日の給食は、牛乳・ごはん・麻婆豆腐・揚げしゅうまいでした。

今日は全校5時間授業の日です。
やさしいまちづくり運営委員会の皆様が
下校時の一斉見守りをしてくださいました。





青パトの出動も、ありがとうございました。
皆様、ありがとうございました。


明日は、学校教育指導と言いまして、
本校の授業を通して私たち教師が学ぶ一日としています。
がんばります!