2023年11月11日土曜日

PTAミニバレー練習3・PTA親睦ミニバレー大会当日(写真が多いです)

昨夜のPTAミニバレー練習です。
大会前最後の練習でした。




PTA厚生部の準備も、ありがとうございます。



ここからは、11月11日(土)のことになります。

合唱部の練習日です。練習前の様子です。
ピアノが上手です。 

PTA親睦ミニバレー大会当日です。
8時50分から開会式が行われました。



女性チームは2つのグループに分かれています。
まずは2試合ずつの総当たり戦です。


男性チームは4チームの総当たり戦です。
3試合行います。
タイムテーブル
優勝トロフィー目指してがんばりました。
体をほぐしてから、試合を始めました。

たくさんの写真で紹介します。








































































会長アタック!





いろいろな手配などもありがとうございます。




男性チームの結果です。パパバスチームは3戦全勝でした。

閉会式です。PTA会長から賞状・優勝トロフィーと賞品が授与されました。

女性チーム優勝 チーム森田
賞状の授与
賞品
優勝トロフィー

男性チーム優勝 パパバス



女性チーム2位 荒川組


女性チーム3位 ヒラヒラ


女性チーム4位 MUTEKI
いただきました!

女性チーム5位 くるみ

女性チーム6位 キラキラ

男性チーム2位 チーム教員

 男性チーム3位 S

男性チーム4位 MUTEKI

PTA厚生部の皆さん、PTA役員の皆さん
4年振りの大会でした。大変おつかれさまでした。
選手のみなさんもおつかれさまでした。
楽しかったですね。
良い親睦になりました。


怪我無く終えたと思いますが、
ケガをされた方はPTAの保険で対応いたしますので
お知らせください。

みなさん、ゆっくり休んでください。