2020年7月3日金曜日

7月3日(金) 祝25万アクセス! / 朝の体育館 / 昼休みのグラウンド / きょうの給食 / 今日の気温

下の写真を見てください。本校のブログのトップ写真です。給食を食べた後にブログにログインしてみると、「アクセス数がちょうど250,000」となっていました。今日あたり、25万を超えそうとは思っていましたが、25万ちょうどの写真が撮れるとはびっくりです。
本校のブログは、2015年9月26日に開始されています。ただ、継続的に投稿され始めたのは、2016年4月からのようです。およそ4年3ケ月で25万という数字になったようです。アクセス数を見ていると、毎日200~300くらいのアクセスがあります。多くの方が見てくださっています。今後も、小泉小学校の日常の様子を伝えていきます。今後とも、アクセスをよろしくお願いします。


<祝25万アクセス>右下の数字に注目!
<朝の体育館>今日は3年生の割当でした。
  


 <朝の教室前>:なわとびがブームです!
 

 

 <昼休みのグラウンド>1~6年生、みんな楽しそう! 
 1番人気は、ブランコです。


  
 
 
 サッカーも人気です!


 天気がいいと、たくさんの子がグラウンドで遊びますね!  

今日の給食「みそかつ丼・白菜の和風サラダ・ジャガイモとわかめのみそ汁」
今日の気温:23.1℃    久しぶりの青空です!