2020年8月27日木曜日

明日28日(金) 1~4年生の遠足を延期します。


1~4年生の遠足の延期のお知らせ

 
   28日(金)に予定されています1~4年生の遠足についてのお知らせです。今週から、お盆を過ぎた北海道とは思えないほどの高温が続いています。天気予報を見ても、28日(金)は32℃の予報となっています。また、心配されるのが熱中症ですが、「暑さ指数」(WBGT)の予報でも、「厳重警戒」となっていて「外出時は炎天下を避ける」必要があるとの予報です。以上のことから、児童の健康と安全を考え28日(金)の遠足は延期とし、下記の通りとします。

 

遠足の実施日  94日(金):行き先・日程は28日(金)と変わりません。

                               この日もお弁当等が必要です。

                               詳しくは、学年通信でご確認ください。

 

828日(金)について>

  ・通常の金曜日の授業日とします。時間割・持ち物は、下の表をご覧ください。

  14年生は給食がありませんので、お弁当を持たせてください。暑い日となりそうです。食中毒にもご注意願います。

  ・5~6年生は、もともと遠足が予定されていません。通常通りの授業であり、給食もあります。94日(金)も給食がありますので、お弁当は必要ありません。

 
94日(金)が雨天等で遠足が実施できない場合、今年度の遠足は中止とします。ご了承ください。






延期の決定が前日となり、ご迷惑をおかけしますが、ご対応よろしくお願いします。