2022年11月11日金曜日

あさがおのリース・3年生の予定表・多色刷り版画・1年生練習・合唱部朝練習

1年生の「あさがおのリース」にカラフルな飾りが付いてグレードアップしていました。












1年生の学年発表会がだんだんと近づいてきました。


 今日の午後は、3年生の学年発表会保護者観覧日です。今日一日の予定が大きな紙に書いてありました。一日の流れが分かり、児童も先を見通しながら動くことができます。

6年生の多色刷り版画です。どの作品もすばらしいです。


 1時間目の体育館練習の用意が朝からできていました。



 合唱部の朝練習も毎日がんばっています。

日々の朝の様子を紹介しました。

まもなく、保護者観覧日として3年生の学年発表会が始まります。

3年生のみなさん、今日まで練習をがんばってきました。力を出し切って、笑顔と感動を届けてくださいね。


 今日の給食は、牛乳・ソースカツ丼・あさりとほうれん草の味噌汁・たたききゅうりでした。